小ネタ

などまぁいろいろ書いて見たいと思います。

http://www.helloproject.com/newslist/con_0605122027.html
ということで来ましたよ。これ。こりゃ絶対いかないと。(笑)
曲とか構成とかいろいろ気になる所ですけどね。
予約とかのためにお金を残しておかないとなぁ。

ということであんまり自慢みたいになるのもいやなんで書こうか
どうか迷ったんですけど書く事にしました。
6月度のパシイベ当選しましたよ。抽選になってから初当選。
こりゃ純粋にうれしいですよ。本当にあたるのか?なんて
思ってましたから・・・。(笑)てことでお金を早速
振り込んできました。早く来ないかな。その日が・・・。(笑)
てことでまぁみうなさん関連のネタでした。