青封筒その他

カントリー一本釣りにしようか松浦さんも申し込もうかどうかなやんでますよ。
ってのも安倍さんと松浦さんがそれぞれコンサートをやってたんですけどね。
まだ一度も行ってないわけでして。なので一度はいきたいんですよね。
でもカントリーは絶対行かなければならないので。(笑)そこが迷う所でありますねぇ。
あ。あとグッドウィルカップの事すっかり忘れてましてチケとるの忘れました。(涙)
一応明後日なのかな?まだチャンスがあるみたいなんですけど取れなかったら
だれか余ってるのください。てかあまらないのかなぁ。
それと一応パシイベの整理番号等のメールが来ました。まぁまぁの番号なんですかね。
とりあえずはあと一週間後が楽しみでしょうがないです。(笑)