ゲーム

とりあえずNEWスーパーマリオはクリアしました。あとは隠しゴールとかスターコイン集めとかに
なるんですけどやっぱマリオとルイージの性能の差がなかったのが最大の不満ですよ。
なんか全制覇するまえに飽きてきそうですけど対戦を一度はやってみたいのでまだ売らないで
おいときます。てか持ってる人対戦やってみませんか?(笑)
んでいちおうどうぶつの森はあいかわらずやってるわけですが。道歩いてたらタランチュラがいたので
捕まえました。結構レアなはずなんですけどもう一匹現れやがりまして。
それで追いかけてたら逆に噛まれ?まして気を失って家の前で倒れてました。
うわー。こんな演出あったんかい。こりゃ高く売れるわけですわね。(笑)