きんぴ♂のフットサル体験記その?

という事でフットサルをやってまいりました。近い場所ってのはいいものです。
普段はちょっとしたプチ遠征ですからね。(笑)
しかしフットサル場に入ろうとするとなんか撮影とかで女子高生の格好をした人と
ボンテージ衣装?を着た人でフットサルをやってました・・・。
なんなんすかね?あれ・・・。(笑)ちなみに某タレントさんの姿も見えたような・・・。
さて。肝心のフットサルの方なんですけど。僕のコンディションはよくないんですよね。
一応体のケアはしてるんですけど最近腰が痛いです。柔軟とかしてるんですけど
それがいまちと停滞時期なのかなぁ。まぁ整体に行きたい気分です。今度行こうかなと。(笑)
んで内容の方ですけど一応2得点決める事はできました。決めれるとやっぱいいですね〜。
腰の調子が悪い割りには一応ピンポイントでダッシュとかはなんか前やった時より
走れた気がするんですよね。まぁ一応体重は落とすようにはしてますが。
でも結局体力はないです。やっぱ全然走れません。逆に言えば走れればそれだけでかなり有利に
なるなと感じましたよ。やっぱ。それはW杯にも言えることで基本はやっぱ大事ですね。
野球部時代の自分のとりえといえば足だったのでやっぱ走れないと悔しいですね。
とりあえず落ち着いてボール裁いたりドリブルを仕掛けていったり前よりできた気が
前よりもしなくもない感じでした。自分の中では・・・。(笑)
でもやっぱ楽しかったッス。是非またやりたいものです。今日はお疲れっした。