汐留観覧?

てことで行ってきました。1人で行こうと思ったのですが8さんが同行させてくれと
募集してたので誘っていってきました。どうやら僕は神らしいです。(爆)
当選の電話が来た時一応会員証と写真付き身分証明書がいるといわれたのですけど会場について
みるとそんなことチェックされることもいっさいなくなんか場所さえ知ってれば誰でも
みれるようなそんなぬるい観覧でした。しかも終わったのか終わらないのかわからんような
進行具合でして。まるでザ☆ピ〜ス!の終わりの部分みたく引っ込んではまた出て
引っ込んではまた出てを何度か繰り返しましてね。まぁそれでも30分ぐらいで終わったという
なんとも観覧っぽくない観覧でした。詳しい事は8さんの所を見てください。(手抜き)
とりあえずは新垣さんがめっさ可愛い。
エコモニの衣装はスカートの丈が短くなってて衣装も削減?まぁ生足魅惑のマーメイドでした。