ものまね

まぁ昔から日テレのとフジのがあったわけですけれども。昔はフジのが勢いありましたけども
今は完全に日テレの方が勢いがある感じですかね。個人的見解ですけれども。
ただ単に歌とかの流れでやるのではなくてドラマ再現とかの企画がなかなかいいですね。
他の企画なんかも。てか相変わらずノブ&フッキーはうますぎますわ。アリスは似すぎですね。(笑)
そんななかザ・たっちがMVPだったわけですが中々似てましたね。こういう番組に芸人さんが
でるとだいたいものまねはほどほどにネタに走ってしまいがちなんですけども
普通にものまね似てましたしそっからうまくネタにつなげてましたね。そんなわけで楽しい時間でしたよ。
そういえばタンポポがこれにでてたなぁ。(笑)そんなわけで明日にはその当時メンバーだった石川さんが
フジの方にでるみたいで。まぁ石川さんが出てなかったとしても一応チェックはするのでしょうけれどもね。
最近ちょっとつまらなくてなってきてるのでね・・・。