子ネタ&ヲタ活動

ヲタじゃない僕がヲタ活動って書くのもなんか違う気がしますけど。(笑)
とりあえずパシイベ当選しました。やったー。まぁ自慢みたくなっちゃうかも
しれないのですけど一応出没しますよ?みたいに書いておこうかなと。
飯田さんと保田さんのイベントです。なんかいい歌とか聴けそうな気がしたので
応募してみたら当選ですよ。外れる事想定してたのでちょっと出費が想定外ですよ。
まぁでもいいか。
あと今日電車で帰ってたらですね。自分の駅に着く直前あたりで
僕のすぐ近くに落ちてる切符を発見したんですよ。降りる時にさりげなく拾って
みてみたら。一応日付は今日なわけですよ。でも僕の駅からさらに下る駅から
1000円近く買ってる切符だったんですよ。お?これでひょっとして改札とおれるんでね?
てかそれ以前に切符は上りの切符なのに下りまでずっと放置されてたわけか。(笑)
なんて思ってたらとおれてしまいましたよ。ラッキー。交通費がだいぶ浮きました。
良い子のみんなはこんなマネしちゃだめだぞ。(爆)