他愛もない日常

昨日は久しぶりの飲みました。普段は僕は原付で職場にいってるのですが
この日は雨ふりそうだった天気予報だったのでバスで行ったのです。
そんな事もあってたまに外食にいっても飲まないのですが今回はひさしぶりに
飲みました。まぁ僕は普段そんな飲まないですしそれほどお酒が好きってわけでも
ありません。それに僕はそんなにお酒に強くないわけでしてね。
んで職場の人とお好み焼きを食べにいったんですけど食べ放題飲み放題コースと
単品で頼むか悩んだあげく食べ放題飲み放題コースをセレクト。
んで調子にのって食べすぎ&飲みすぎで帰ってきたらもう速攻寝ましたよ。
てか日曜にフットサルやるのにこんな事してていいんでしょうか。(⊃∀⊂)
というわけで24日日曜にゆうきさん主催のフットサルをやるそうです。
是非参加してみませんか?と宣伝してみようと思いましたが僕のブログじゃ
宣伝になるわけないじゃないですか。(爆)それにもう日にちもせまってますしね。
まぁでも直前まで参加者募集だそうです。詳しくはゆうきさんの所へゴー。(笑)