年明けは目前

ということで今日はお休みなので家でゴロゴロしています。(笑)
というわけでまぁここ最近の日常などを・・・。

  • 12月24日

世間一般ではクリスマスイブということでしたがまぁ特に
特別な行事とかはなくフットサルの練習をしてきました。
5人だけでコートという贅沢な環境でしたわ。(笑)
そのあとはM1見てました。チュートリアルが優勝。まぁあのネタなら
納得ですかね。でも外人ネタとかも面白いんですよね〜。(笑)

  • 12月25日

世間ではクリスマスという事でしたけど僕は普通に仕事してました。
まぁ一応家でケーキを食べました。
というわけでイベントには全くなにもない状況だったわけですけど。
僕は一応クリスチャンって事らしいんですよ。実は。
まぁ親に勝手にさせられてたわけですが。んで教会行ってたりとか
してたんですけどね。まぁそれも思い出ですよ。(笑)