WI−FI

環境が直りました。しかし任天堂は電話がなかなかつながりません。
やっとつながって相談したら直りました。
んでマリオカートやろうとしたら相手が全然見つかりません。
まぁもう旬はすぎてるので当然っちゃぁ当然なんでしょうけどもね。
でもまだ売れてるんだけどなぁ。
ちなみにどうぶつの森はまだやってますのでやりたい人がいたら是非通信しましょう。(笑)
てかこれでWiiを買う下地はできてしまったという事でしょうか。(-_-)
とまぁ休日だったので家でゴロゴロしてました。んで飯くってうとうとしてたら
いつの間にか寝てました。(爆)んで夜にはスーパー銭湯へ。
平日なので空いてましたね。一通りの風呂はいってサウナと水風呂のコンボをやって
コーヒー牛乳を飲むという定番をやって帰ってきました。やっぱ風呂はいいですわ。
とまぁそんな休日でした。(・ω・)