卒業から一日

みうなさんがハロプロを卒業して一日がたちました。今頃新しい目標に向かって
がんばっている事でしょう。そして僕も新しい目標に向かってがんばろうと
思います。とまぁその第一歩ってわけではないですけども
ジムに入会してきました。(笑)まぁ前に水泳しに行ってた所なんですけど
今回は夜だけの会員でマシンとか使えるコースです。
マシンとか使ってやるのは初めてなんですけど説明会みたいなものが
あるらしくそれを今度の金曜日に予約とってきました。確かに
使い方習わないとどうしようもありませんしね。(笑)でもってメニューとか
作成してくれるカウンセリングまで受けれるとか。僕が前に通ってた時って
こんなに充実してなかったように思うんですけれども。
これで自分の体がいまどんな状態か知れるのでちょっと楽しみでもあり
不安でもあります。最近さぼってましたしね。
まぁ水泳の施設の方は今までと変わらないみたいなので久しぶりに
泳ぎにいってみようかな。