そして

今日はジムのマシンの説明という事で行ってきました。
アンケート用紙に記入してから施設の説明を聞いてマシンの
説明を。一緒に説明を受けた女性の人がちょっと可愛くてラッキーでした。(爆)
んでジムでマシンでちょっとやってみたんですけど意外とキツイですね。
ちょっとやっただけなのに。そしてマシンでやるのはなかなか理にかなってる
って印象ですね。これを機に体にテコ入れをしようと思いますよ。
んでその後にメニュー作成とかしてくれるカウンセリングがあるみたいなんですが
予約が結構埋まってて取れないって話ですよ。
目的意識もなくマシンやっても意味ないからとっとと予約とって始めたかったん
ですけどねぇ。つうか泳ぐための用意もしておくんでしたよ。