シャッフルユニットメンバー判明

ってことらしいですよ。なのでエセプロデューサー視点?での現時点での
感想とか予想とかを書いてみようと思います。

藤本美貴(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、村上愛(ハロー! プロジェクトキッズ)
まぁそれぞれのエース級をそろえた感じなのでしょうか。

柴田あゆみ(メロン記念日)、里田まい(カントリー娘。)、高橋愛(モーニング娘。)、田中れいな(モーニング娘。)
ここもなんかそれぞれのユニットの目立つ人って感じでしょうか。

稲葉貴子保田圭中澤裕子飯田圭織
いわいる一つのソロ組という事でしょうか。(笑)
さて。まずは全員参加のスタイルから人数が減りましたね。まぁハロプロオールスターズは
かなりの人数でしたからね。
人数が減った事に関してはいろいろ事情がありそうなのですがとりあえず衣装は
安上がりに済みますね。(笑)
あといかにもつんく♂さんらしいこの振り分け方。つっこまずにはいられない
フリフリピンク!歳相応とかそういう事は一切度返し。(爆)
とりあえず早く映像というか写真とか見たいですね。やっぱ。
あとハロコンはやっぱり意識するでしょうねぇ。いろいろユニットができた結果
構成とか考えての人選なのでしょうかね。