5月22日

昨日書こうと思ったのに今日になってしまいました。めっちゃ
眠かったんで。(笑)
昨日は起きて飯食ってハロモニを見た後こちらの練習?に備えて軽く壁うちしてきました。
何回かやってると筋肉痛も治まりいい感じになってきました。
やっぱ体を動かすのはいい事です。(笑)
帰ったらゴルフを見ながら某ゲーム。宮里藍ちゃん強いですね〜。
晩飯食ってからはバッティングセンターへ行きました。なんせ僕の家からバッティングセンターが
歩いて5分もかからない所にあるのですよ。
お金さえあったらもっと通い詰めるんですけれどもねぇ。
最近結構通ってるせいかだいぶいい感じに打てるようになりました。
ホームランの的にも当たりましたし。おかげで一回サービス券ゲットです。
ってか野球したいとですよ。