今日のハロモニ

まぁ休みだったので思いっきり寝てからリアルタイムで視聴しました。
今回が一応リニューアルって事になるのでしょうかね。
石川さんが新司会者だったとか。卒業メンバーがメインコーナーに
また出なくなったとか。まぁそこら辺はまだ確定なのかどうかわかりませんけど。(笑)
いろいろネットとかを見てるといろんな意見がありますね。
卒業メンバーがメインコーナーにでると現メンバーが目立たないから出ないほうが
いいのではとか卒業メンバーの推しの方はまぁその逆なのでしょうけれども。
ここ最近のハロモニではいろいろ工夫はしてたとは思うんですよね。
メンバーが全員いっぺんにでるのではなくそれぞれ振り分けて企画をこなしたりとか。
でも今回こういう形になったという事はやっぱ視聴者の声があったからなのでしょうか。
まぁ僕が思うのは元々ハローモーニングってハロープロジェクトの番組じゃなかったの?
みたいな。(笑)最初はT&Cとかココナッツ娘。もオープニングとかでてた事
ありましたしねぇ。なんか話がごちゃごちゃになってる気がしますよ。
つってもモーニング娘。の番組っていう事なのでしょうけれども。
どっかの放送でゲストの先生がでた時にハロモニのメンバーの皆さんって言ってた事が
(あったような気がする)ありましたがあぁ。ハロモニ。というユニットなんだなと
思っちゃいましたね。卒業メンバーがメインコーナーにでてた時期は。(笑)