さて

今日の内容に触れてないじゃんということで。今日は笑える点がいくつかありました。
心理学ということだったんですけどまずドッキリを仕掛けられる人選がおもろかったですね。
新垣さん田中さん藤本さんと。特に田中さんと藤本さんの扱いがもうすごいキャラに
なっちゃってますよね。
田中さんは案の定キレてましたし。(笑)
なによりも一番笑ったのは藤本さんの番になるときですね。
ナレショーンが「はたして子供達は生きて帰ってこれるのか」って藤本さんすごいキャラに
されちゃってますよ。これ。(笑)
その後のコーナーの道重さんの毒も相変わらずでしたし楽しめたと思います。
って見てない人にはぜんぜんわからない文章になってしまいましたが今日は今辺で。チャオ〜(古)