タイプ2詳細が少しだけ

オフィシャルページで判明してましたね。皆さんサイトを持ってて
ブログ書いたりしてますけれどもつんく♂さんの話題を出すのは僕ぐらい
なのではないでしょうかね。(笑)
セルフカバーですけれども娘。からは大阪恋の歌、Memory青春の光だそうで。
松浦亜弥さんからはYUOR SONG青春宣言だそうですよ。
まずはやっぱ予想どうりといいますかはやりで言うと想定の範囲内?なのは
大阪恋の歌ですかね。ブログの最初にも書きましたけれども。
自分で歌う気満々っぽい感じでしたもの。でもMemory青春の光ってのはちょっと
驚きましたね。はたしてつんく♂さんが歌うとどんな感じになるのでしょ。
今年の夏にも恒例のディナーショーがあるみたいですがお金もないですし
僕が行ったらなんか場違いになりそうですよ。(笑)
またZEPPTOKYOでライブをやってくれたら是非いきたいと思います。
まぁ周りでつんく♂さんライブに行くのなんてほんと僕だけっぽいですよ。(笑)