てことで前のライブを振り返ってみる

テイク1の時のライブにいったんですけど客層はやっぱ女性が多かったですね〜。
娘。とかのカバーもあったので多少男性はいましたけどやっぱ圧倒的に女性。
ハロー系のライブではありえない光景っちゅうやつですな。
でもそのカバーのおかげなのかスポフェスのTシャツを着たヲタ臭をぷんぷん
だした人とかいろんな客層がいるなーっていう感じ。
そんな中入場を待っているとちかくにいた年配のサラリーマン風の方と少し
おしゃべりなんかしちゃったりして。うーん。つんく♂さんのファン層って
意外と広いなーっていう感じでしたね。
ライブに関しては娘。カバー前半にやって後半にいろいろって感じでした。
ここにいるぜぇを歌いましたけれどもやっぱあの手の動きはやってませんでしたね。
まぁ知らないですから当然っちゃぁ当然ですよね。(笑)
ミスムンなんかはセリフもちゃんと言ってました。結構盛り上がってたと思います。
2曲ともちゃんとバンドでできるんだねと再確認しましたね。
まぁこの2曲はできそうな感じではありましたけどね。
あとはひとりぼっちのハブラシなんか良かったですね〜。
弾き語りだったんですけれども自分で楽器弾けて歌えるってのはあこがれますね〜。
高橋さんとデュエットした例のあの曲でサプライズゲストに来ないかなと期待してました
けれどもやっぱ来ませんでした。(笑)
普段のハロー系のライブとはまた違った楽しさがそこにはありましたね。
今度あったら誰か一緒にいってみませんか?(笑)