シャッフルの感想

僕の考えではいい曲というのは第一印象ではなく聞き込むほどに
よく思えてくる曲。飽きない曲というものが名曲であるかなという風に
思ってます。それを踏まえた上での感想はまだ未知数って事です。(笑)


今までのシャッフルユニットの曲ってのはいいなーと思う曲は多いです。
その企画物であるがゆえにせっかくいい曲なのに歌われる機会は少ないと
いうちょっと残念な事になってますね。
ただ今年の初のハロコンから周りでいうカラオケコン?という名目の元
歌うメンバーは違えど昔の曲が復活したりしてますね。
曲がまた歌われるというのは僕の中では単純にうれしい事だと思いますね。
ただ歌ってる人が納得行かない人も中にはいるんでしょうね
やっぱこの曲は誰々じゃないとみたいな。
ただそれがシャッフルユニットの曲ならそういう面は多少軽減されてる
感じはしなくもないですね。元のオリジナルがシャッフルなのですから。