行列

これも僕は元々ハロメンがでてなくても見てる番組でした。
それに矢口さんがでるってのはすごいなーと思いますね。なんせ島田紳助さんの
番組ですからね。(笑)
予告でもでてましたがやっぱりつっこまれまくりでしたね。自ら語る所もありましたし。
こんなネタまで言っちゃうのねって感じです。
矢口さんがここ最近他のハロメンはまったく出たこと、もしくは出れないだろうなと
思われていた番組に出てるのを見ると門戸を開いてくれてるなという印象は受けます。
ただハロープロジェクトというアイドル集団の、いわば擬似恋愛的といいますか。
そういう所で勝負している上での今回の扱いは
ものすごく微妙ですね。ハロプロから抜けてでのネタならなんら問題はないの
でしょうけどね。脱退の件に関してまだ快く思ってない人がいるのも
事実なわけでして。これからどうやっていくんだろうと模索してるのが見える気がします。
まぁでもこれだけいろんな番組に呼んでもらえるのはすごいと
思っております。
矢口さんと他のハロメンの境界線がいまいちはっきりしてない状況の中での
今度のハロコンは一体どんな感じで進行するのか。
観客の反応はどういったものになるのか。ここら辺は個人的にすごく興味がわきます。
チケまだ確保してませんがやっぱ一回は見ておきたいですね。