イベントいろいろ

これから夏に向けていろいろなイベント情報もちらほら出てきてるようでして。
ベリ工イベントのゲストが美勇伝後藤真希さんだったり
カジュアルディナーショーの詳細が公式にでてたりとか。特にディナーショー。
限定80人ですか。料金たかー!(笑)まぁ確かに限定80人ってのは
おいしいですよね。パシフィックヘブン行った時にそれは体感できましたので。(笑)
それにしても値段設定はやっぱ高いように思いますねぇ。
料理のクオリティにもよるのでしょうがどのぐらいの物食べさせてくれるんでしょう。
普通のライブのチケットが6300円ぐらいと過程して残り7700円。
それだけのお金を出せばかなり良いもの食べれますよね。
いろいろレポみて思いますが普通のライブほど曲もやってくれるわけでも
ないでしょうし。まぁそれ以外でめっちゃいい思いができるという事でこの料金
なんでしょうかね〜。お金と暇があったらいってみたいですけど
プラプラしてる僕には無理ってやつです。はい。(爆)
でもちょっと今僕の今後にかかわる決断をしようと思ってます。
一度しかない人生ですしね。(笑)そうしてがんばってお金と暇があったら
現場に行きたいです。(笑)