久しぶりの現場

久しぶりに昨日PJに行ってって来ました。昨日書こうと思ったのですが
疲れて寝てしまいました。歳はとりたくないものです。(爆)
さて。僕も久しぶりの現場という事でちまたではやりの?箇条書きスタイル
でやってみましょうかしら。

  • 渋谷にてはるとさんと合流
  • 早速キャッチボールをはじめる。
  • 久しぶりの人相手にさらに野球がやりた気持ちがむらむら。
  • しばらくして会場にはいる。
  • 会場内はクーラー利いてる。
  • ジュース飲んだせいかお腹が痛くなる。
  • 席について時間があるのでトイレに駆け込む。(爆)
  • 心起きなくPJに集中できるぞと。(笑)
  • 西川さんファンがすごいですね。(苦笑)
  • 前と違ってゲストのトークは一応聞くみたい。
  • でもアンジャッシュと西川さんだけになるとタカノリーと騒ぐ
  • 女性ファンの声は響きますわね。(笑)
  • いろいろ見てから(省略爆)
  • 後藤さん登場。どうやらゴンドラ?の上で歌う模様
  • 2階席だったので高さはばっちり(笑)
  • 久しぶりに見た後藤さんは色っぽくなっていた
  • PJ終了
  • 終わったらはるとさん含めた若手組?がそろっていた。
  • ハード○イのノリについていけず。(爆)
  • 皆さん飯との事でしたが僕は遠いし遅くなるので帰宅
  • 帰ったら疲れていて就寝


とまぁこんな感じです。(笑)
後藤さんの曲に関してはもっと聞き込まないとって感じですね〜。
ひさしぶりに来たPJは西川さん効果なのかやっぱ女性がおおい会場になってますね。
前にゆうきさんとデジドリ行った時も思いましたが女性ファンの声はキンキン響くん
ですよね。それが頭に響く響く・・・。
まぁこれがPJなのかなって思います。(笑)PJの会場って音響が微妙な
感じがするんですよね。それだけに歌ってるアーティストの声の張りとか滑舌とか
がしっかりしてないとちゃんと聞こえてこないんですよね。
後藤さんはしっかり歌えてたとは思います。そして他のアーティストの方も
ビックな方いらっしゃったり実力派の方もでてたりしてなかなか楽しかったです。
まぁでも出演者によるかもしれません。あそこの楽しいかどうかは。(爆)