情報など

握手会をやるそうですね〜。いろいろ意見が出てますけれども売ろうという
気合ってものはそれなりに伝わってくるような気はします。(笑)
僕はCDを買うかどうかわかりませんのでそのキャンペーンに申し込む資格が
得られるかどうかも微妙なところでございます。(笑)
あとうたばんにシャッフルがでてましたね。懐かしい企画でしたけれども
マンネリ感は否めませんね〜。ハローにとって面白い時期はありましたけれども
この番組自体いろいろ模索してる感じがしなくもないですね。
今歌番組は難しくなってきてるのでしょうかね。それにしても歌披露が本当に
プリプリピンクだけなのは驚きました。さすがうたばん!って感じで。(笑)