至福のコーヒー牛乳

最近休みの日は母に卓球の練習に付き合わされてます。(笑)
んでやってるとなんか足が重い。疲れがたまってるのかなと思い
新しくできたスーパー銭湯に行ってきました。
つっても結構前にできていたのですがなかなか機会がなく
今日が丁度いいなと思って行ってみました。
つくと中は結構広い。マッサージしてくれる場所や食堂まで。
早速中にはいってみると結構いろいろな風呂がありました。
露天風呂は本当の温泉なんだとか。久しぶりの銭湯なのでなかなか
楽しかったですよ。(笑)特にサウナから水風呂というコンボは
本当に気持ちがいいです。
銭湯にいくとやっぱ同性の方の体を見る機会があるのですけれども
年配の方とかはやっぱ体が油断しちゃってますね。
それを見ると自分も気をつけなきゃいかんなーと思ってきますね。(笑)
なんだかんだいって自分も歳ですし。(自爆)
たとえ頭脳的職業についていても体が資本ですし運動は大切だなぁ
思いましたね。風呂から上がったらそりゃもうお待ちかねのコーヒー牛乳ですよ。
めっちゃウマイですねー。こりゃやめられませんわ。(笑)