番組いろいろ

特にハロプロ関連が出てるわけでもないのにうたばんを見てみました。
やってるのは昭和ばん。うーん。いいかんじ。しかも懐かしいです。
柏原さんのハローグッパイ。なんか歳を感じさせませんなー。
あの歳になってもなんかそのまんま歌えるのがすごいですね。ハロメンとかも
いい歳のとり方をしてほしいものですね。
某天○さんのようにはならないように。(爆)
金曜は音楽戦士でしたね。これはビデオにとって後でみたのですけど
ひさしぶりに普通にトークする番組をみたような気がします。(笑)
そして日曜日はハロモニと。内容は省略します。(爆)
しかし最近暑いですよ。夏バテはしないようにしとかないと。
そして週末には代々木ハロプロですね。本当は一回は見てみたいのですけど
やっぱ慢性的金欠には勝てません。(涙)