個々の感想などを

前々日にコンサートを終えたばかりというのもあるのかもしれませんが
なんか体が重たそうなメンバーさんは確かにいましたね。
娘。ドキュの映像みるとめっちゃ軽快な動きなのに今日みた感じではかなり
重たそうな・・・ね。でもうまくなってるなーって印象とともに短いせいか試合内容は
どれも淡白な感じがしてなりません。じっくりディフェンスを崩していこうっていう
ような動きがないといいますか。得点シーンとかチャンスとかを見ると立パスから
のカウンターとか。所々見所はありましたけれどもね。やっぱ一日にやりすぎ感は
否めませんね。駒沢の一回目ぐらいの試合数と時間の方がしっくりきますかね〜。
あと今回の選手起用には驚きました。比較的出場機会を与えられてなかったメンバーも
今回は結構出場してましたね。特に驚いたのはカレッツァ戦。ここにまで使って
来るのかと。合宿や練習での成果なのでしょうか。いままでスタメンだったメンバーとも
遜色ない働きができてたのではないでしょうかね。
柴田さんの成長とカントリーホットラインが見れたのがうれしかったですね〜。
惜しいと思ったのはそのときでてたメンバーが紺野さん、あさみさん、みうなさん、里田さん、石川さんだったのですけどそこが藤本さんだったらユニット完成だったのにと。(笑)
でもカントリーの3人のパスは試合でつながってましたね。
そうそう。後辻さんのフィールドプレイヤーデビューがこんなに早く見れるとは
思いませんでした。最初ウィンドブレイカー着てて今回は紺野さんがずっとGK
やるのねと思ってたんですがこういう仕掛けがあるとは!(笑)
辻さんは足が速いですし今日みた感じパスとかもちゃんとしてましたし
惜しいシュートもありましたしこれからに期待が持てる内容でしたね。
今日はとにかくいろんなメンバーの姿を見れただけでも僕はよかったですね。
お台場カップも一応どこか見に行こうとは思いますけれども
次のちゃんとしたコートでやる大会を楽しみにしたいですかね。
あと無理のない日程とかの時とか。まぁ芸能人の彼女達はいろいろ忙しいですから
実現も難しいのかもしれないですけれども^^;