予選リーグ戦

エキシビジョンをみたとき5分ハーフだったんんですけれどもこれはエキシビジョンだから
と思ってたんですけどどうやら予選リーグも5分ハーフだったらしいと。
短くないですか?(笑)全体を通して思ったのは試合の組み立てとかがあんまり
見られなかったなと。あと先制したほうが断然有利な時間ですよね。
実際のフットサルのルールを調べて見ると前半後半20分もやるとか。
さすがにそれでは長すぎるでしょうけど5分は短すぎるでしょう。お台場カップの狭い
コートならまだしも日本代表も試合するような代々木のフットサルコートで
この時間はやっぱ短いですって。最低でも8分は欲しいところですよ。
まぁ一日にこんなに試合するのではしょうがないのでしょうけれども。
それだったら日程分けてほしいものですよ。でも日程を分けてやるお台場カップ
コートも狭そうですしちょっと違ってきちゃうのでしょうかねぇ。