Mステ

今頃かよってつっこまれそうですが。娘。さん達がでていたのですが
ほかのゲストが豪華すぎましたね。トークがなくてちとがっかり
でしたけれどエグザイルとグレイのコラボがめちゃめちゃかっこよかったですね。
あぁいうのが本当のコラボっていうんでしょうかね。(笑)
あとSMAPの新曲のサビが頭から離れません。(笑)
土曜日は某ネトゲーをプレイしてまして。ちょっと夜更かししてしまいました。
そのせいか起きたのは11時近くでしたかな。
ハロモニを見てからちょっと公演へ野球の壁うちなどをやり、風呂にはいって
昼寝して現在にいたります。(笑)
ハロモニで印象的だったのは新垣さんと藤本さんのからみだったりします。
なにげにめっちゃ親しそうに話してましたね。歳も結構違うのに。
この二人は仲よさそうだなーって思いました。
番組内容自体はまぁお笑い芸人さんがでてたこともありそれほどグダグダには
なりませんでしたね。まぁグダグダなのも僕は好きなのですけれども。(笑)