ガッタスお台場ファン交流イベント

行ってきました。カイル。さんからチケットあまってるというメールをいただき今回参加してきました。
お台場の会場を見れましたしファン交流イベントがどういうものかというのも
見れたのでいい予習になりました。といっても予選のチケットはもってないのです
けれども。決勝もでるかわかりませんしチケがあたるともかぎりませんけども。(笑)
予選でチケットあまってる方いらっしゃったら都合があえばお供しますよー。(笑)
しかし最近コンサにいかずガッタス関連にしか行っておらずガッタスヲタになりつつ
あるのでしょうか。(笑)
さて。こっからはネタバレも含みますので一応伏せておきます。一応。
ということで簡単なレポなどを。

  • 家を出て会場へ向かう
  • ゆりかもめに乗ってると途中で外人さんの女の子グループが相席に
  • こんにちはと挨拶されちょっと照れる。(爆)
  • 会場についてカイル。さんと合流
  • コート近くで会場を待つ
  • 早く入った人には質問のアンケートを書かせてもらえるとか
  • 早めに入ったので質問を書く
  • そうこうしてるうちに開演
  • 8列目だったのですが肉眼で顔が見えるぐらい近い
  • 司会のアナウンサーの方がでてきて最初は簡単なフリートーク
  • それぞれコメント
  • 次に質問のコーナー。20人ぐらい集めた中から3人読まれるという
  • 2番めに僕の質問よまれたーーーーーーーーーー(笑)
  • でも読まれたからといって特になにもなし。名前書く欄がなかったからか。
  • 質問コーナー終わったあとはかるいミニゲーム
  • サッカー版ストラックアウトみたいな感じ。的に入れると食べ物がもらえる
  • そこのやりとりでつっこミキティ炸裂
  • カイル。さんいわく今日のミキティは機嫌がいいとか。(笑)
  • ミニゲームが終わって1人1人お台場大会の豊富などを語る。
  • 終わったあと会場を一周して退場

という流れでした。ざっとしたレポですけれども。