質問の内容など。

1人目の方の質問内容は藤本さんへの質問でした。たしかシュート左右で打ち分けてる
けど利き足はどっちですか?みたいな内容。藤本さんは利き足は一応右と答えてましたが
状況によっては左でしか打てない場合があるので特に気にしてはいないと。
両方使いたいみたいな感じでした。いいですねー。サッカーやフットサルをやるに
いたって左右を使い分けるというのは実にいいことなのではないでしょうか。
今後の成長に期待ですね。
さて。二人目で僕が書いた質問はこうでした。里田さんへの質問だったのですけれども。
ぶっちゃけ攻めと守り。どっちが好きですか?とシンプルにまとめて見ました。
それが良かったのでしょうか。読まれました。(笑)
本当はみうなさんに質問しようかなーと思ったのですが娘。ドキュでの北澤監督とのやり取りを
思い出してこれは?と思いこの質問を思い出したわけです。
そして里田さんの答えは両方好きですとのこと。後ろのポジションをやる事が多いのですが
後ろからシュートも決めてみたいと。アナウンサーの方いわく両刀使いなのですって。(笑)
僕が期待したのはぶっちゃけと書いたとおりぶっちゃけてもらって攻撃やりたいです
みたいな事だったんですけれどもね。(笑)
そこでちょっとアピールしてみても良かったんじゃないかなみたいなね。(爆)
まぁやっぱ番組の通り前への意識はあるみたいですね。やっぱ。里田さんが上がっても
そのポジションにすぐカバーが入れるようになればいいのですかね。
そして3人目の質問の方は紺野さんへの質問。
フットサル教室でフィールドプレイヤーやってみてどうでした?みたいな感じだったかな。
紺野さんはもうちょっと足が使えるようになりたいのでいい経験だったみたいな
内容でしたかな。たしかにGKと言えども普通に足は使えないといけない場面は
ありますものね。僕は今日は交流イベントしかいってないのでどういう足さばきだったのか
気になる所ではあります。