大魔神佐々木選手引退

横浜ファンの僕にとってこの話題には触れないわけにはいきませんね。(笑)
近いうち来るだろうなと思っていましたけれども来ましたね。
本当にお疲れ様でした。昨日は最後の登板を見せてもらいましたけれども
やっぱもう体はボロボロでしたね。それでもフォークの切れはさすがでしょうか。
メジャーでの活躍も見れましたけれどももうちょっと早くの全盛期の時に
見たかったってのもありますね。横浜時代はほんと佐々木投手に頼りっきりで
酷使させましたからねぇ。(汗)優勝した年は中継ぎがしっかりしてきて
イニングは9回とかいう状況も多かったですけどそれにしても近年は酷使させすぎ
でしたね。それにしても本物のフォークボールを投げれる投手が
いなくなるわけで。これは本当に残念ですね。
フォークを伝授したクルーン投手にはストレートだけでなくフォークも
もっと磨いてほしいですね。