ローソンチケット

仕事がおわって軽くゲーセンによったあと
申し込んであった公開練習チケットの抽選結果を確認してきました。
18日と23日を申し込んだのですけれどもあたったのは18日のみ
でした。まぁ1日でも見れるのでしたらそれでいいやと思い会計を
済ませて座席を見た時に目を疑う光景がそこにありました。
えーっと席は1列か・・・・。え?!1列やとー!
いままでコンサートとかミユージカルでも最高は2列でしかも端っことか
だったんですけれども初めて来ましたよ。前にさえぎるものが何もない
席というものが!(笑)
今日はガッタスは明日に望みをつないだそうで。
試合見にいけないんですけれども是非とも予選突破を。
チケットには公開練習が中止になっても払い戻しはできませんみたいな
事が書いてあるんですよね。予選敗退で中止になる可能性あるのでしょうか。
決勝でれないのにお台場で練習してもしょうがないですしね。(汗)
まぁそんなネガティブなことは考えず明日の予選突破を期待します。
がんばれ!ガッタス