コメントレスなど

赤毛さん
ありがとうございます。まぁ僕も見た目とは裏腹に?歳をとってしまいましたよ。
これからは年齢不詳キャラでいこうとおもってます。(笑)
そういえばオフにも最近でてないですね。僕は次は武道館での娘。コン
参戦予定ですのでそのときに飲めたら飲みましょう。
浜さん
ありがとうございます。ほんとお互い気にしないでおきましょう。(笑)
僕自身最近現場にいくことが少なくなったので皆さんに会う機会も減ってますね。
赤毛さんへのレスにも書いてますが武道館でお会いできたらいいですね。
参戦なさいますよね?(笑)
久しぶりにコンサート後のビールを飲みたいものです。(笑)
Pa-Pさん
どうもありがとうございます。僕も結構行ってますがそこまでは・・・。(笑)