素人管理人の個人的視点での感想(笑)

公開練習という事もあって娘。ドキュでみるようなピリピリした感じではなく
終始なごやかな感じでの練習風景でした。そしてなによりも暑かったので
やっぱ普段やってる練習とは勝手が違うみたいですね。コートのサイズも違いますし。
ちなみに今日やってたセットプレイの練習だったのですけれども
完全にポジション別に分かれてましたね。いわいるキックインをする人と
前でパスを送る人。キックインからは2パターンを試してましたね。
サイドからキックインでマークを振り切った前におくってから後ろへパスして
ミドルシュート。またはキックインで横のフィクソにパスしてから右サイドに
パスをしてそっからシュートまたは左サイドへパスしてシュートみたいな。
まぁ文章じゃ伝わりにくいですけれども。(苦笑)
ちなみにキックインは主に後ろ。いわいるフィクソなのですかね。のメンバーが
担当してました。柴田さん里田さんみうなさんに石川さんと。
石川さんはもう後ろのポジションに変更なのでしょうか。僕が見た試合では
前をやっていた記憶があるのですがこの練習をみると完全に後ろですね。
後はあさみさんがテーピングをしていたものの練習は参加できてたみたいですので
心配はなさそうって所でしょうか。