待望の紅白戦

僕が見たかった紅白戦をやっと見る事ができました。お台場のコートでの
初の試合を紅白戦でみることができました。
チームはビブスありが吉澤、是永、里田、斉藤、石川。ビススなしが
辻、みうな、あさみ、藤本、柴田。(敬称略)
そしてここでなんとゴレイロ吉澤さんを見ることができました。
無難にこなせてましたね。後辻さんのもここのコートの
ルールに適応してました。パスなんかもスムーズにできてましたし。辻さんで
印象にのこってるのは声ですね。練習中は音楽が流れていてメンバーの声が
なかなか聞こえてこないのですけども攻められてる時に辻さんが「是ちゃん空いてるよ。
是ちゃん」と叫んでました。(笑)これははっきり鮮明に聞こえましたね〜。
まぁマークにつけという事なんでしょうね。これがかなり印象に残ってます。
この感じなら決勝でもいい動きを見せてくれるに違いないと思ってましたが・・・。
これは最後に。それにしても試合を見てると攻守の切り替わりが早い早い。
なんかテニスを見てるみたいに首が右へ左へと。ちょっとでもボールが運べれば
すぐシュートにいけますね。でもガッタス紅白戦では今日はあまりミドルシュート
打ってませんでしたね。狭いコートとはいえパスはよくつながっていたように
も見えます。逆を返せばこのコートでパスがつながれば元のコートに戻った時は
パスが通しやすくなるのでしょうかね。(笑)でもやっぱ内容的には
ちょっとつまらなくなるかなーっていう印象でしたね。
普通のコートで紅白戦が見れるチャンスがなさそうなだけにちと残念です。(笑)
試合は是永さんがゴールを決めて1−0で終了。なんか時間短いですね。