僕の視線はみうなさんに釘付けに・・・。(爆)

僕のポジションからはみうなさんと藤本さんと柴田さんが近くに来たんですけど
やっぱかわいいですね。(笑)藤本さんはやはり顔が小さい。
イベントで握手した時も思いましたがあれはちいさすぎですね。
さて。今回僕が一番印象にのこった人はやっぱみうなさんです。(笑)
なによりも楽しそうにフットサルをやってますね。つねに笑顔が見れます。そして
最初の練習の合間にはリフティングを披露。かるく10回はできてましたね。
さらには練習メニューの合間にコートを捕まえてはトラップの練習、パスの練習など。
熱心にコーチにアドバイスを受ける姿などが。多分これは普段の練習から
こういう姿勢なんでしょうね。うまくなるわけですよね。お台場の大会のレポを見ると
かなりの試合に使ってもらえてるみたいですね。特にシュープ戦とかファンタジスタ戦とか
これは落とせないというような試合で使ってもらえて試合の経験もどんどん積んで。
まさにいまかなり楽しい時期なんじゃないかなと思います。
そして楽しそうにプレイしてる姿はかなりかわいいですね。推しになりそうな勢いです。(爆)
30日の決勝は見にいけませんがみうなさんの活躍を信じてます。(笑)
最後には吉澤さんから挨拶がありそのあとに辻さんのメッセージがありました。
決勝には出れないとの事でした。仕事が入っていたからなのか。それとも予選でれてない
のに決勝だけ出るわけにはいかなかったのか。いずれにしても気になる内容ですね。