公開練習と交流イベント

ホント最近ガッタス関連ばっかりです。(笑)
さて。前日飲んだのですが二日酔いはしておらず準備をして
お台場へ。丁度10時ごろ冒険王についたのでそのまま会場へ。
そして公開練習開始。公開練習の詳細なレポートは他の方に
任せるとして。(爆)
僕が見た公開練習に北澤監督が来ることはありませんでした。
練習自体はまったりした?雰囲気の中すすんでいきました。
それにしても毎回暑いです。あさみさんはなんかつらそうでしたね。
まぁ各メンバーの細かい動きを見れるのはこの公開練習ならでは
でしたので楽しめました。
あと是永さんがGKの練習をしてました。紺野さんの状態次第では決勝は
是永さんがGKをやるということでした。結構とめてはいるのですけれども
したの方のボールは足でクリアしてるんですよね。
クリアしたボールが相手に渡るとまたピンチになりそうでしたので
ちょっと練習が必要なのかな?と思いました。まぁお台場カップのみの
GKなので後一回あるといっていた練習で動きをつめればいいのかなとも。
でもやっぱ是永さんはフィールドにいる姿を見たいです。(笑)