昼はラーメン

僕はフットサル教室のチケットをもってなかったのでまずは飯を食べる事に。
お台場のビルに入ってみるとラーメン国技館なるものをやってるじゃ
あーりませんか。ラーメン好きの僕にとってはこれにいかないわけにはいきません。
交流イベントまでに時間もあったので混んでましたがまったり並んでました。
ちなみにそのラーメン国技館はいわいるラーメン博物館みたいにいろんな店が
出店するというスタイル。ミニラーメンまで用意してあって博物館と同じような感じ。(笑)
僕が行ったのは1時ぐらいでしたのでまだ混んでました。とはいってもずっと混んでそうな
雰囲気でしたが。いろんなラーメン屋さんが出店してましたが僕が選んだのは
山形らーめんの天童って所。味の法は・・・。やっちまったなって感じ。(笑)