交流イベント

フジテレビの新人女性アナウンサーの方が司会進行役でした。しかもレアリー?マドリッド
所属だそうです。しかしまぁこの方かなり緊張なされてましたね。是永さんの名前も
間違えますし突然の雨で進行が変わった事にも対応しきれてませんでした。
まぁこれはこれからの経験ですね。このアナウンサーの方にとってはいい経験になった
事でしょう。そんなこともあってかグダグダだったのですけれどもその分今回でてきた
吉澤さんと紺野さん、そして是永さんが活躍してました。特に吉澤さんと紺野さんが
ここぞとばかりに是永さんをいじりまくってました。交流イベントで客席からの
質問を拾うってのがそもそもありえねーとか思いながら見てました。(笑)