まとめ

僕は交流イベントも公開練習も2列目という位置からみれました。
公開練習イベントの時となりは女性ヲタだったんですけどとにかくがっついていて
うざい。(笑)練習中にがっついてて一応柴田さんと里田さんには反応をもらっていた
のですが藤本さんは見向きもせず。さすが・・・・。(爆)
交流イベントの時は最後の場内一周の時にがっつくがっつく。まぁ位置的にがっつくには
かなりいい位置なのでしょうけどほぼ無法地帯と化しますね。余裕で前に出てくる輩が。
僕はがっつくという事ができないので周りを見るとなんかさめたというか萎えちゃいました。
必死でレスをもらいたいという気持ちはわかるんですけどもね。あぁいうのはちょっと・・。
まぁそれを差し引いても楽しめたと思います。
あと交流イベントで吉澤さんと是永さんは守備が苦手という事が発覚。(笑)
今までの試合の中継とかポジションを見てるとこの二人は確かに攻撃的なのですけれども
比較的後ろの方から攻撃参加というパターンが多かったんですよね。
所が今回お台場カップみうなさんの成長がありベスト布陣として里田さんとみうなさんの
後ろの守りができるということでこの二人が前にいくという事が可能になったようです。
それによっていきいきとした吉澤さんと是永さんがみれたのじゃないかなと
思ってます。(笑)そしてこの布陣をもし次の大会があるのなら見てみたいですね。
ちゃんとした広いコートで。どこからでもパスが通りそうですしいい攻撃が期待できそうです。(笑)
まぁでもその前にまずはお台場カップの決勝をがんばってもらいたいですね。