今さらハロモニ

今回は結構楽しかった?のかな。(笑)
まず前田さんの登場。前田さんもついにこっちに出るようになったかぁと。
娘。メンバーには比較的好評?だったようで。(笑)
自称モノマネストの僕から前田さんを見ると前田さんは
人間観察系ものまねの人ですね。ちょっとしたしぐさとかもすごく
よく観察してる。ぷよぷよフィーバーでCM競演した時のエピソードなんかを
雑誌でみた事がありますが松浦さんが自分の事をよく観察してるって
おっしゃってましたから。たしかに本物よりはかなり外見は違いますけども
なんか似てるっていう感じですよね。
ウンナンの南原さんがやっていた浅野温子さんのものまねに通ずる所が
ありますね。(このネタわかる人は歳がばれるかな。(笑)
ラスフレは久しぶりだったのですが毎回思いますがちゃんと歌ってるのか
どうかわからない感じですね。まぁゲームなのですから流して歌ってるのでしょうけど。
それに普段ソロパートといっても途切れ途切れですしソロパートを
与えられてないメンバーが歌ういい機会とは思うんですけどね。
他のゲームでもいいので音楽を使ったゲームをもってやってくれると
いいかなーと。
後はWの加護さんやせたなーって印象。もうちょっとやせたらへそだし衣装全開
なのでしょうか。(笑)
エリックコーナーでは道重さんに藤本さんがつっこむ所が個人的にはかなりツボですね。
キャプチャーできればその表情をアップしたいですけどできませんので
見た方は想像で。(笑)中澤さんと藤本さんと道重さんはいい意味で毒をはけると
思うのでそのやり取りが見てて面白いですね。
どうも普段そういうやり取りは見れませんから。ちなみに日曜はそんなわけで
家でゴロゴロしてました。公演にグローブとボールもって壁うちしてたのも
最近さぼりがちですからなんか体うごかさないとなーと思う今日この頃でした。(笑)