免許更新

久しぶりの更新です。ちょっと更新さぼってたかもしれません。(笑)
さて。更新といえば免許の更新にいってきました。
さくっと手続きを済ませて講習へ。僕は違反者っていう区分でした。
ってかその違反っていうのも微々たるものだったんですけどね。
いわいる理不尽な取締りってやつで。(笑)もっと他に取り締まる所があるだろ!
っていう話でして。まぁこんな事言ってもしょうがないんですけれども。
その後2時間の講習を。事故を起こしたらこんなことになるよっていう映画を
見る。その主題歌がさだまさしさんでイメージに合ってました。
こういう哀愁漂う曲を作るのがうまいなぁとしみじみ思いながらみてました。
映画といえば今度タッチの実写版がやりますね。僕は普段あんまり映画を
見ないのですけどあれはちょっと見てみたいなーと思いましたね。
ってヲタネタがありませんけどもね。まぁ僕は元々それほど濃いヲタではないので(笑)
あんまりいつもネタがあるわけじゃないですね〜。(笑)
って番組感想ネタとかあってもサボっちゃってますけど。(爆)
まぁせっかくブログ開いたのですから些細な事でも書きましょうかね。ではでは。