ハロプロ新ユニット

今さらかよって言われそうですけどせっかくのネタですから僕も一応触れておこうかなと。(笑)
とにかく僕が思うのはここの事務所は大胆な事を平気でやってのけるから
ある意味すげぇなーって思いましたよ。(笑)
ここ最近ではもうハロプロ内でいろいろやってますけどある意味すごいなと。
ホントこんなことできるのはこの事務所だけかもしれませんね。
僕も昔ちょこっとだけ演技やらの勉強をしてた時に感じたのですけれど
こういう世界で平等ってのはありえないんですよね。
スポーツなどと違ってがんばっても直接結果につながるわけでもないですし。
かといってがんばらなくていいとは限らないのですけどがんばって
その人の魅力が上がるのかって言えばそうではないですしね。
どうがんばっていいかってのが見えにくいんですよね。歌やら演技やらでも
基本ってものは大事ですけど基本ができたらその先はまさに手探り状態でしょうね。
そういった中で中々その努力が報われる人と報われない人とはっきり別れて
しまいます。当然扱いにも差が出てくるでしょう。
心中穏やかでない人もいるかも知れません。ってか穏やかじゃないでしょう。(笑)
でもやるしかないんですよね。やるしか。
まぁただでさえこういった事が日常茶飯事にある芸能界の中で
こういったユニットをポンと作って出せるのがある意味すごいし怖いわけですよ。
そんな中作ったユニットがどういった形で僕らの前に姿を現すのか。
これは見ないとなんともいえないですよね。
って新しいユニットが出るたびに同じ事を言ってるような気がしますけど。(笑)