某ナップスへ

これからは些細なネタでも一応日記を更新しようかなと
おもってるきんぴ♂でーす。(笑)
さて。土曜日に原付にのって帰宅しようとしたところどうもライトがついてない。
ライトの電球が切れてるではないかという事でこのままでは走れないので
某ナップス(バイク部品専門店)に行って来ました。
僕の家の近くにあるんですけどここ立地条件がなかなかよくて
中古バイク雑誌で写真を撮られたりする会場にもなる場所なのです。
駐輪スペースにはいろんなバイクがとまっていて目移りしていまします。
中にはいってもとにかくパーツ類がならんでいて元ライダーとしては
うずうずしまくりでした。いつかはまたライダー復帰したいものです。(笑)
それにしても電球もそれなりの値段をしたので慢性金欠の僕としてみれば
痛い出費です。(涙)