やっと体験できたフットサル

まぁサッカーとか学校の体育とか部活とかでちょっとはやりましたけれども
久しぶりに実際やってみるとやっぱしんどいですね〜。
サッカーとはコートの広さが違う分攻守の切り替えも早いですしね。
ただいろんな運動はそれなりの自主トレ?はやっていたので
まぁそれなりに体力はあったと思います。それなりに。(笑)
ちょっと前までジムにかよって水泳やってたのがよかったのでしょうか。
すぐにへたるところまでは言ってなかったとは思います。(笑)
でもまた鍛えないとなと感じた局面ではありました。
僕のプレイについてはへなちょこだったと思います。(笑)
まぁ経験もないですし見よう見まねでやっているような物ですから。
でもめっちゃ楽しかったですね〜。
職場の人達でもやろうという動きがあるのでこれはいい体験になりました。
懸念してた体力もそこまで?落ちてはいなかったのかな?
できる範囲ではありましたのでまた是非やってみたいと思います。
まぁ当然の事ながら足はすでに筋肉痛なわけですけれども。(爆)
僕のブログはひっそりブログなので見てくれてるかわかりませんし
決して顔が広いほうではありませんので見てくれてるかわかりませんけど
皆さんお疲れ様でした。(笑)
明日は久しぶりのコンサートの現場です。台風が気になりますけど楽しみ。
てことでおやすみなさい。