久しぶりのコンサート

という事で25日は久しぶりにコンサートの現場へ行ってまいりました。
電車にゆられて駅につく。実は僕武道館へ行くのは初めてだったり
するのでちょっと楽しみにしてました。
結構時間ギリギリめに入場。想像していたよりも意外と狭いなと思いながら
開演を待ちました。席は2階のE列だったんですけども
始まっても前の人が立たない。おや?と思ってみると1階席も2階席も
最初の方の列はファミリー席っぽい雰囲気。ラッキーでした。視界良好でしたし。(笑)
でもでっかいスピーカーがモニターの視界をさえぎる始末・・・。
FCチケットでこれかいなと思いながらもまぁ取れたんだしいいかと思いなおす。(笑)
さて。詳細なレポは他の方々にお任せするといたしまして。
まぁなんせ最近は現場にいく数も少なくなってますし今日のコンディションの
良し悪しを判断するだけ回数を見てませんので。