青封筒到着

まず申し込んだのが20日のガッタスの駒沢の試合ですね。これはあたってください
って感じです。まぁ大丈夫だと信じたいのですけれども・・・。(笑)
次に恒例の正月ハロコンですね。これは迷っております。
分け方に関しての意図が見える所ではあるのですけど中身はどうなるんでしょ。
前みたいにセットリストは同じで歌う人だけ違うという気がしなくも
ありません。でも春に全員集合したものがあるとするとそういう可能性が
なくもないかなぁと。まぁどのみち一回は見てみたいのですけれどもね。
でも正直練り直してくるとは思えないのですよね。やっぱり。(笑)
ディナーショーとかハワイツアーはお金と暇があれば一度は行ってみたいですけど
ないのでパスですよ。
とりあえず年末とか正月はあんまり活動はしなさそうです。
とは言ってもヲタ活動がかなり減ってる今日この頃なのですけども。(笑)