笑っていいとも!

僕は毎週水曜日休みなんですけれどもちょうどWが
テレフォンショッキングに出るというのじゃあーりませんか。
てことでリアルタイムで視聴しました。
まぁ毎週出かけない時は見ているんですけどね。(笑)
まず服装は大人っぽい雰囲気。ジャケットなんか羽織って。
アクセサリーもやや多め。(笑)
話方に関してはちょっと落ち着いてトークしようとしてるのかな。
今まで結構はしゃいじゃってトークどころの騒ぎではなかった
事もあったように感じましたがそこらへんを意識してるように僕は
感じました。
しかしまぁこの二人は大人っぽくなってきましたね。まぁ歳も歳だし
当然なのでしょうかね〜。(笑)
二人とも身長が伸びたのかな?と思いきや他のハロメンと並んでるのを
見るとやっぱ小さいんですよね。となると線が細くなったという
事なのでしょう。周りでもみんな辻さんが痩せすぎだーとか
言うのを見かけるのですけれども僕は辻さん努力して痩せたんだと
思いますね。ミニモニ。とかやってた時には結構太ってた時期もあり
メンバーにも相当突っ込まれてた時期がありましたね。
他のメンバーもちょっとふくよかになってた事がありましたが
辻さんほど突っ込まれてなかったですよね。
それは辻さんのキャラ的な事でそういうつっこまれ方をしたのだと思いますが
やっぱ女の子にとっては気分よくはないですよね。
体質的な事で個人差はあるでしょうがやっぱ太るよりやせるほうが大変な
わけですよ。そんな中辻さんは努力して痩せたんだと思います。
ガッタスで運動もしてますしガッタスのトレーナーさんも(いるのかな?)
いそうなので健康状態に関しては相談できたりするのではないですかね。
まぁ心配いらないんじゃないでしょうか。(笑)
それに歳をとるにつれて食べ物ばかりではなくいろんな事に興味を持つかなと
思ってました。まぁ今日は食べ物の話ばっかりしてたわけですけど。(笑)
女の子としていろいろ目覚めたんじゃないでしょうかね〜。
まぁいわいる一つのお年頃ってやつで。(笑)