夢工場ドキドキパニック

特に出かける用事もなかったので家に引きこもってましたよ。
んでちと久しぶりにこのゲームがやりたくなったのでとあるルートで入手して
やってました。「スーパーマリオUSAじゃないですよ。(長州小力風)
こっちが元だったんですからね。これがわかったらたいしたもんだね。」(長州小力風)
いやぁ。なつかしいですね。これ小学生の時にクリアした
思い出があるのですがいまやってみるとそれなりに難しい。
こんな所クリアしたっけ?ってな感じで新鮮にできました。
ファミコンはやっぱいいですわ。単純ですぐクリアできちゃったりしますけど
今やっても十分面白いですね。見直されて再販するのもわかるっちゅう話ですね。(笑)