イベント内容

まずお笑い芸人のコンビがでてきまして注意事項とかを軽く説明して
美勇伝の登場。まずはゲームコーナーという事でした。
最初は4つの箱からランダムにお代を引いてそれを表現する?という趣旨の
物でした。これはそれぞれのメンバーがいろいろやって滞りなく?終了。
そして僕のネタはその次におこることになるのであった。
次のイベントはお客さんと会話形式になりますよと芸人さんが説明。
まずは座席番号を引いてその次にその人のいろんな項目を当てるというもの。
最初の人は何人兄弟かを当てる項目でした。なるほど。こういう趣旨だったのか。
僕に当たってしかも項目が年齢だったらやだなーと思っていたその時だった!
最初に石川さん、三好さんと終わり岡田さんがくじを引く。
そうするとその番号は欠席。続いて引くも欠席。欠席ばっかじゃん。(笑)
岡田さんが「私すごくない?」とかいいながら次のを引くと・・・・。
1階。ふむふむ。僕も1階席だけどまぁないでしょ。○列。お。僕と同じ列だ。
前に中澤さんのイベントの時もかすったけどまぁないでしょう。
○番。ん?○番?うおー。当たってもうたー。そして項目。「年齢」
思ってた事が現実になってしまいましたよ。これ・・・
てことで少し会話しちゃいました。岡田さんは近くに来て僕をじーっと見つめてましたし。(爆)
でもあんまり言いたくない年齢はばらす事になってしまいました。(笑)
ちなみに岡田さんは僕の年齢は当てれませんでした。